人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン室の新兵器♪

今週、我が家に新兵器がやってきました。
レッスン室用に購入した加湿器です。

毎年秋冬になると、乾燥が酷く、
特にレッスン室はエアコンで暖かくしているので、歌にはとても良くないのです。
毎年(加湿器買わなくちゃ。)と思いながら気に入ったものが見つからず、
購入をためらっていたのですが、やっとお目当てのものが見つかりました。

こちらです!!

レッスン室の新兵器♪_a0151389_944630.jpg


木目調で、部屋との雰囲気も合います。
しかもアロマオイルもいられるんですよ〜。

早速木曜日のレッスンから使いました。
何だか気分がよい感じ。
しかし、2時間半使ったところで、部屋が白くなっているような・・・・・・。
どうやら、シュンシュンやり過ぎてしまったようです!

加湿器は毎日お水も取り替えないといけないし、
レッスン室に置いていあるドレスがカビてしまってはいけないので、
換気をしたりなど少し手間ですが、喉に優しいのは何よりです♪
by purcellh | 2015-10-31 09:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

声楽家としてのお仕事のこと・英国留学のことなどをつらつらと書いています。良かったらお読み下さいね♪


by purcellh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31