人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩中・・・・・・・。

昨日の「ドン・ジョバンニ」の初日、無事に終えました。
と、いいつつも、私は色々と反省中。
衣装が当日変更になったために、着替え時間がギリギリで慌てて舞台に出たり、
まぁ、他にも(ネタバレになるのでこれ以上言えないのですが)色々と反省。。。

今日は中日でオフでした。
といっても自宅の生徒を朝からガシガシと指導して、さて夕方、
(やっとのびのび出来るぞ〜)と、思っていたら、
今日は私の母に面倒を見てもらっていた息子が、興奮してお昼寝をしていない事が発覚!
慌ててお風呂とご飯の準備をして、超特急でお風呂に入れ、
超特急でご飯を食べさせ、無事、息子はご飯と食べきったところで撃沈しました。
ヤレヤレです。
ご飯やお風呂に入らずに寝られてしまうことほど面倒なことはありませんから、
とりあえずホッとしました。
今晩の薬も、歯磨きも出来ないままでしたが、よしとしましょう。

久しぶりに、仕事もママ業もない静かな夜を過ごしています。

今回の「ドン・ジョバンニ」ですが、合唱(特に女声)は歌う箇所が非常に少なく、
これが私の歌手生活、一番出番が少ない本番になります。
歌う箇所よりも、圧倒的に演技する場面の方が多くなりますが、それも多くはありません。
でも、何よりも北とぴあの現場はいつも楽しいです。
そして、今回のソリスト陣、本当に本当に素晴らしいです。
チケットはほぼ売れているようですが、まだお席もあると思いますので、
是非多くの方に聴いていただければ嬉しいです。

衣装の写真や、その他のご報告などは週明けにいたします。
お楽しみに!!
(暇にまかせて、どうでもいいブログの更新でした♪)

休憩中・・・・・・・。_a0151389_20383864.jpg



by purcellh | 2016-11-26 20:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

声楽家としてのお仕事のこと・英国留学のことなどをつらつらと書いています。良かったらお読み下さいね♪


by purcellh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31