人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の器クリスマスコンサート2018終了

12月22日、木の器クリスマスコンサート無事終演しました。

宇治川さんの温かな音色と福間さんの冴え渡るチェンバロ(リハーサルで福間さんのバッハ、イタリアンコンチェルトを聴きましたが素晴らしかった!)が近江楽堂に響きました。満員のお客様に支えられ、無事私も今年最後の演奏会を終えることができました。

木の器クリスマスコンサート恒例のプレゼントコーナーですが、2年前もそうでしたが、息子と夫がサンタクロースの格好をして登場しました。息子は4歳ですが、今回は自分の役目がわかっていたらしく、くじをひいたり、プレゼントをあげたり、お辞儀をしたり、それなりにお役目果たせて母はホットしました。息子にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

年内の演奏は終わりましたが、これから年明けの演奏会のためにリハーサルです。ラストスパートかけたいと思います。

12月29日にはラジオで私の演奏が流れることになりました。そのお知らせもまたこちらでします。

写真は宇治川さん、福間さん、私。
木の器クリスマスコンサート2018終了_a0151389_10325448.jpg

よいクリスマスをお過ごし下さい。

by purcellh | 2018-12-25 10:20 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

声楽家としてのお仕事のこと・英国留学のことなどをつらつらと書いています。良かったらお読み下さいね♪


by purcellh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31